第284回例会 「女たちのジハード」の感想 byでこ☆

康子さん・リサさん・紗織さん・紀子さん・みどりさんへ

 お元気でお過ごしのことと思います。

 すでに定年の齢になった私にとって娘や孫ほどのあなた達が、悩み、夢をみ、人生をつかみとっていく姿に、ハラハラドキドキ!また笑ってみていました。

 これからの人生、悩みも挫折もあるでしょう。
 でも、あなただったら大丈夫!
 しっかり向き合い、納得のいく結論を出せると確信しています。

 人とのつながりを大切にがんばってください。

 そして、困った時は私にも声かけてくださいね。
 できるかぎりお力になれるよう知恵をしぼります。

 では、体には十分きをつけて。

 ときどき一緒に演劇を観てお茶しましょう。

でこ☆より